音楽で人生を豊かに

音楽で人生を豊かにしよう→音楽、ライブ、フェス

カラオケシーズン目前!盛り上がる面白ソング3選!

どうもこんにちは、ウッチーです。

 

ウッチー@音楽で人生を豊かに (@ata_music_) | Twitter

 

今回は卒業式、新学期が近づくとどうしても多くなってくる打ち上げや遊び、新入生歓迎会や懇親会に向けてカラオケで盛り上がる楽曲を特集したいと思います。

 

 

私は歌が下手なので盛り上がったり、面白い歌でごまかすことが多いので、今回は歌い上げるというよりかは盛り上がる系でまとめました!(笑)

 

 

カラオケに行く前に是非曲を聴きこんで練習してみてください!

 

 

それではまいりましょう!

 

 

 

 

 

1.カノエラナ/楽しいバストの数え方

 

 

 ※この歌は男子同士でカラオケに行ったときに歌ってください、女性と行ったときでも歌ってもいいですが変な空気になっても責任は負いません(笑)

 

 

注意書きした通り女性と行くときはノリのいい子がいるときに歌ってください(笑) 

 

 

最初から最後までバストについて語る歌です(笑)

 

 

巨乳の女の子がライバルな貧乳の女の子の歌で、巨乳になりたいという女性にとってはあるあるな歌ではないかと思います。(知らないけど・・・)

 

 

メロディも歌詞も面白いのでとりあえず聴いてみてください(笑)

 

 

 カノエラナさんは他にも「ダイエットのうた」「私立カノエ厨学校校歌」など面白い歌があるので聴いてみてください!

 

 

 

 

2.打首獄門同好会/日本の米は世界一

 

 

 

これはお米に対する愛をひたすら語る歌で、メロディや掛け声、歌詞の内容など盛り上がる要素が満載の曲です!

 

 

 

 しかしボーカルの男性の声が特徴的で難しいのと、一人で歌うのが大変なのでしっかりと練習した上で、友達と一緒に覚えて歌ってみてください!(掛け声担当でも可)

  

 

 

打首獄門同好会は他にも「フローネル」「私を次郎に連れてって」など身近なあるあるや親しみやすい歌があるので聴いてみて下さい!

 

 

  

3.ヤバイTシャツ屋さん/かわE

 

 

盛り上がる歌の宝庫ヤバTの最新盛り上がるソングで、歌詞もかわEやかっこFなど面白いワードがそろってたり振付があるので是非覚えてノリノリで歌ってみてください!

 

 

みんなで「やんけ!」と言ってもらえるような雰囲気を作れれば、より盛り上がったり話題作りになると思います!

 

 

 

 ヤバTは他にも「あつまれ!パーティーピーポー」「Tank-top of the world」など面白い歌がたくさんあるのでそちらもあわせて聴いてみて下さい!

 

 

 

 今回は、カラオケに向けて盛り上がる歌を3曲ピックアップしました!

 

 

 

私も歌がうまかったらたくさんカラオケ行っていろいろな歌を歌いたいんだよなぁ~と毎回ネタソングに走っちゃうので今回の記事が書けました(笑)

 

 

 

またカラオケソング特集男性歌女性歌でやりたいので次回もお楽しみに!

  

 

 

感想やコメントお待ちしております!